本日もお休み。

とにかくバテております。
図書館に本を返却のみに出掛け、お昼は母とおばとスパゲティを食べに行き、100均に寄ってあとは家から動かず。
ルームスプレーを手づくりしたりして過ごしています。

100均で買ったファンデーションのパフ専用の洗剤を使い、汚れたパフをもみ洗う。
すると…汚かったパフがすっかりきれいになった!
これ感動。
いままでも石けんとかで洗っていたけどイマイチ汚れが落ちず、うーむと思っていたのでした。
買い直すにはまだ…というとき、これは良い。
今日一番のすっきり事であります。

あー。それにしても、私の住む町はあまり夕立が来ないようです。
もうちょっと日が落ちたら、庭の水やりするぞーう。