松山ケンイチを見ると、どきどきしてしまうこの頃です。
か、かっこいい…。

今日も一日おつかれさまでした。
子どもを対象としたイベントがあって、なんとなく慌ただしい午後だった。
イベントの最中、子どもたちが誰となくポニョの歌を歌い始めて、いつのまにかみんなでちょっとした合唱になっていた。
微笑ましかったのと、その感じが何だか懐かしかった。
小さい頃ってどこでも歌っていたような気がする。

天気のせいか、帰りは暗く。
日傘を雨傘がわりにとぼとぼと帰った。
秋が近付いているのかなとちょっと思う。
もう秋なのかな、という頃の、夕方の少しせつない感じが好きです。
日が暮れるのが早くなる頃。

もうすぐそんな季節がやってくるのかなあ(たぶん残暑は厳しいのだろうけど)