本日もお休み。
イベントのチラシ配りを兼ねて図書館に行ったり(いつも行くんだけど)ゆっくり過ごしました。

そんなときに現実的な話題。
私、いまはアルバイターゆえ(保険がないので)父の扶養に入らせてもらっているのですが。
所得は少ない割に扶養の範囲は超えそう、というところにきてしまった。
がんばってシフトを入れてもらっても、結果損してるのだろうかこれ。
計算が苦手で、こういうのははなから「よくわからん」と放置にしがちなのですが…そろそろ危険かもしらん…。
(でも計算しきらん…)

この歳で父に甘えっぱなしというのは情けないことだけど、今後病院に行けないのも困る。
それを思っていたら、今後についてちょっと考え込んでしまったのでした。
市役所に相談にいこうかな。

今日こそ、もうすぐ30歳だし、近々マンモグラフィー検診と子宮がん検診を受けてみよう。と思ったところだったのでした。
いまのうち、早めに受けておこうかなあ。

10月の友だちの結婚式の案内もいただいたし、ちょっと気を引き締めなければ。
楽しいことばかりしていてはいけない。

おー(気合)