自分で前髪を切った。
うーん。へただなあー。うん、でもま、ひとまずすっきり。
これでしばらくいきましょう。

どうしてかイライラする。
夕飯を食べ過ぎたからか(今さらながら、食べ過ぎって精神的にもよくないと思う)
考え事があるせいか…。
腕のかゆさがすごくて参ります。
最近口のまわりもアトピーでかさかさ状態で、こちらもとてもかゆい。
かゆさ=イライラだったりもするので、どうおさえていいものか。

不摂生が祟っているのだと思うので、ちょっとずつでもがんばろう。

それにしても、夜も涼しいですね。
このまま秋は来てくれるかしら。
さらりとした風がふくと、気持ちもすうっとします。

手製のルームスプレーを室内にしゅっとやって、寝るとしましょう。
おやすみなさい。