胃痛治らず。
今夜はさすがに薬に頼ることにしました。


夕飯を終えたぐらいに、雨がざーざー降り出した。
最近多い夕立みたいのじゃなくて、けっこう長く。
これぐらい降ったら植物にもまんべんなく水がいきわたるだろうなあと思ったら、うれしい。
ひと雨ずつに秋が近付いているみたい。
このまま涼しくなるにはまだ早いような気もするけど。

T君は飲み会とのこと。
お迎え行ってもいいよー(既に上から目線)と言ったものの、もう眠いです。
それに、酔っぱらいが苦手なので、会ってもそっけない態度になりそうです。
全く冷たい性格だと思うけど、どうしてもよっぱらい(正確にはからむ人)が苦手。
お先に寝ようと思います(やっぱり冷たい)


サテと。
明日も一日がんばりましょう。おやすみなさい。