金曜、またもお休み。
最近シフトがへんなリズム。


偶然にもT君と同じお休みだったので、久しぶりに昼間からうろうろする。
パークプレイスをうろついたり、図書館に行ったり、車のお店に行ったり…と。
鼻炎がひどく、途中で薬を買って飲む。
鼻炎のお薬ってあたまががんがんしてくるからちょっと苦手だ。
案の定ぐったりしていたけど、せっかくのお休みだし(貧乏性)動き回った。

お互い、まじめな話をする予定だったのだけども、なんとなく流れたなー。
だめだ。向き合わねばならんのに…。

相対して盛り上がるのは東京行の話。
路線図を見ながらひたすら盛り上がる(鉄道話に)
今回は私鉄に多く乗ってみようかと目論んでいます。
楽しみすぎるけど、まだひと月以上あるのか…日々の節約にがんばろう。