深夜。日付が変わってしまいました。

お休みの一日は、久々に長時間寝ました。
疲れがたまっていたのだろうなあ。
記憶がないくらいたっぷりと。
睡眠って大切だ。


あとは、ガソリンを入れにいったり、本屋さんに行ったり。
最近、大きな出費が多いので、雑誌などちょこちょこした買い物は控えている。
本当は大好きなのだけど。
追いつめられると節約もできるものです(涙)


でもでも。
気持ちがどこか遠くにいったままなので、ちゃんと戻したい。
最近の私は地に足が着いていない感じなので、いつか何かをやらかしてしまいそうなのだ(いやーな予感というやつです)
カムバック。

そのためにも、まずはぼろぼろな爪先をきれいにしよう。