さて。今日は市内のはずれまでドライブしてきました。
お目当てのカフェは、お蔵を改装したところ。

昔の邸宅を展示しているところにあるのですが、素敵空間に参ってしまいました。
私はトマトのパスタを、妹はキッシュを頼みました。
手づくり感があってとてもおいしい。
そして、さらにモンブランを食べるのでありました…。
さらに素敵なのは器が骨董ということでしょうか。はあーっと見惚れるのであった。

妹とは久しぶりにいろいろな話を。
恋愛、仕事も、今後どうするかねえ…など。
話し込んで、気づいたら長居していたような気がします。

たいへん大きな楠を見て帰る。
守られてる感じ。大きな木っていいなあ。

その後、迷いながら帰る。
いつも慌ただしく過ごしてしまうので、日常を離れてゆっくり過ごすことができた気がする。
妹とお休みが合うのも久しぶりだから、良かったなあ。