いくぶん胃腸が楽な気がします。
しかし、朝からがっつり食べてしまった。意味ないだろう。
少しは効果があがったんだろうかなー。
でもやっぱり、長時間の空腹の苦痛はなかなかのものです。

昨日は本屋さんでずいぶん長居(立ち読み)したのでした。
再び、東京スイッチが入ったので、いろいろと調査。

東京ピクニッケ

東京ピクニッケ

妄想をかきたてられました。
新宿御苑でピクニックという項にぐっと。

この本を読む前から、当日の朝新宿御苑を通って行こうよ。とT君には伝えているのですが。
国立競技場の開門が10時半やけん行けるかなあとの答えが帰ってきた。
…ぎりぎり到着は悪いんかしら。
私は観光も楽しみたいのです。