mium2008-11-04

吸収合併(だっけかな?)で、最近、九州石油が次々にエネオスに変わっていっています。
家の近所の九州石油も、エネオスになりました。

個人的にはマイルを貯める目的でいつもエネオスを利用していたんだけど、九州石油の看板が消えるのは何だか寂しいです。
色合いとか、好きだったんだけどなあ。

写真は、一週間ほど前、ちょうど取り外し作業をする前の九州石油の看板です(思わずパチリ)


ねんきん特別便が来たんだけど、まだちゃんと読んでいません。
仕事が点々と変わっているので、色々確認するのがめんどうだったりもするのだけど、しっかり見ておかねばね。

さーて。今夜は少し片付けをしよう。