夜になって雨が激しくなってきました。
さっき、写真教室のあとにモスに行ったら、雨が窓をたたきつけていた。

さて、今日はお休み。
母と杵築のおばあちゃんちに行ってきた。

道中、母といろんなことを話す。
仕事のこと、結婚のこと、子育てのこと…等々。

それから自分のことを思って、情けないやら何やら、いろんな気持ちがごちゃまぜになってしまった。
そしてごちゃまぜのまま、現在に至る。

いつまでも、今の状態ではいられないんだねえ。
時間はずっと流れていて、みんな変わっていっているんだね。
そう思ったら、いまの時間が大切なんだよねえ。

…いろいろと。
また考えすぎてしまった。
お風呂に入って、今日はパックをしよう。保湿保湿。