mium2008-11-21

お休みだったので(休日多いなあ…)いつものパターンで過ごしました。

図書館でばったり、先月結婚した友だちに会う。
良い式だったねえとか、しばしベンチでおしゃべり。
ご飯を作るのが苦手だから苦痛だとか、でも主婦を楽しんでるとかで、新婚さんの幸せオーラを感じました。
そして、なんと早速のおめでた発覚で、図書館にそれ関係の本を探しにきたのだとか。

いーなーー(心の声!)

ともちろん口に出しても言ってしまいましたが。
私は私。そだそだ(言い聞かせている)


そのあとは、ドラッグストアや本屋さんに寄って帰りました。
たくさん立ち読みしてほくほく気分。

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]

Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ]

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし

切り紙でモビール (Heart Warming Life Series)

切り紙でモビール (Heart Warming Life Series)

それにしても、どの景色も秋めいていて、幸せな気分になります。
こんな大きい葉っぱも見つけました(写真)