mium2008-12-01

今日は、T君がお休みだったので、お昼休みに私の職場に来てもらい、外にちょっと出て一緒にランチをいただいた。
…ランチっていっても、ラーメンなのですが。
とんこつをすすりながら、テーブルにはスポーツ新聞を広げ、来期の移籍情報(Jリーグ)が主な話題でした。はい。
そんなこんなであっという間の一時間弱。

最近お休みが全然合わないな。
ドライブとか行きたいな…と心から思うのでした。

午後は職場でクリスマスツリーを出して、飾り付けた。
楽しいなー。
飾り付けながら、みんないつの間にか鼻歌でクリスマスソングを歌っていたのがおもしろかった。
写真は携帯でツリーの下らへんを撮ったもの(よくわかりませんね)


明日の決心。
最近、らくちんなブーツばかり履いているので、明日はヒールがあるやつを履こうと思います。
たまには気合いを。よしゃ。