あったかい日。
連休はあっという間に過ぎていきます。


今日は毛玉取り機を探しに、Y電機へ。
最近のY電機ってすごい。雑誌も売ってるけど、エコベールの洗剤とかルクルーゼのお鍋とか、ちょっとわくわくするものも置いています。
毛玉取り機はもうちょっと検討することにして、きらしていた洗濯用洗剤を購入。
帰り際のポイントが付くスロットマシーンで500ptゲット!やった!
それだけで、今日は年末ジャンボを買うべき日なのかもしれないなどと思いつつ(買わず)

あとはブックオフやらジャスコやら。いつもの主婦のようなコースを巡って帰宅。
お休みは良いのう(いつも言ってる)


暖かいけど、もう年末なんだなあ。
今年のうちにしておくことは何だろう。もうあっという間に年末が来るんだろうなあ。