今日はお休み。鳥栖のアウトレットに行って参りました。

人が多いのは苦手なので、年始の賑わいを避けてあえて今行くことに。
ひさびさだーい。と張り切って行ったわけですが、ピンとくるものには出会えず。
でもごはんを食べて、ぶらぶらとウインドウショッピングをするだけでも楽しかったなあ。
一緒に行ったT君は何か買っていた。

高速道路からの山々の眺めもとってもきれいでした。
冬の枯れた景色も、冷たそうな空も好きだ。あとね、SAに意味なく立ち寄るのも好きなのです。
別府のSAがえらく美しくなっていて驚いた。

別府の中華料理屋さんでごはんを食べて、彼のさらなるお買い物に付き合う。
Y電機でブルーレイのレコーダー?を購入。
うちにはビデオデッキもなく(DVDはパソコンで見れるし)録画という概念がないくらい全く興味がないのでよくわからず。
でも、電化製品を買って帰るときの喜びはわかるなあ。

何も買わずとも楽しく過ごせた一日でした。遠出は楽しいな。


ひとつ、別府で温泉に寄って帰ればよかったなあと後悔。
いまお風呂に入るのがとても億劫(そんなこと言っちゃいけないね…)なのです。
よーし、気合いを入れてお風呂に入って、明日もがんばろ。