ちょっと久しぶりです。

仕事も始まり、ゆっくり日常に戻っている感じです。いきなり頭は切り替わらないものだなあ。
そんななか、お正月休みに見ようと思っていた(のに忘れていた)DVDを見る。

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

これ…休み明けに見るもんじゃなかった…。ますます逃避したくなるではないか。
実日子ちゃん好きだ。


お正月も3日を過ぎて、急に歯が痛くなったり(虫歯)道で派手にこけたり、今年は病院のお世話になりそうな気がもうからしております。
ひとまず歯の治療に行きたいです。


そうそう。今日はお母さんの誕生日でした。
弟も帰ってきているので、家族5人でお祝い。5人揃ってこういうのって久しぶりで少し懐かしく感じました。
おめでとう。