明日はお休み!
久しぶりのこの感じを汚部屋の中で味わっております。
心ここにあらず…という感じの日々を送っていたせいか、もう、部屋が汚くて(言い訳になりませんか)ひどい状況なのです。
脱いだままの靴下やら、レギンスやら…そんな中に埋もれても幸せを感じる夜。

夜は久しぶりに本屋さんにも行ってきた。
ここは、パラダイスか(大げさ)と思うほど、楽しい場所だとしみじみ。
明日はもう一回行って、仕事のためになるような本も探してみよう。
ああ。休日、ばんざい。


さて。ここに来て何回目かの携帯電話機種変更欲ブームが来ています。
あれほど欲しかったiphoneは、やっぱり欲しいけど、よく床に落とす私にはむいてないのかもと思ったりして。
今はドコモのパンフレットを眺めているところです。
今の携帯も、大好きなのだけど。あれこれ見てみよう。