休日。法事でおじいちゃん宅へ。
子犬と遊んだり、大根をひいたり、昼寝したりしていたら、すぐ夕方に。
あまり考えず春全開な格好で出かけたので、あまりの寒さにこごえそうだった。
明日は天気をちゃんとチェックして出かけよう。

夜は近所の本屋さんにぶらりと行ってきた。
日頃立ち寄らないビジネス書コーナーで立ち読みしてみたら、ハマってしまう。
「デキる社長になる!」みたいのとは違うんですが、今の自分にちょっとピンとくるような本が色々あっておもしろかった。
例えば、仕事の時間のうまい使い方とか、身だしなみだとか。意外と楽しいコーナーだということがわかった。また行こう(立ち読みかい)
そ。要は明日からの新しい仕事にどきどきしているわけです。
「愚痴らず、こなす。やってみる。」というのを目標に、がんばってみようと思います。
さー寝よう。おやすみなさい。