今日も一日おつかれさまでした。

家のそばの大きな桜は、すでに満開。
その部分だけ夜でも白々と明るいので、何だか不思議。
通勤途中に歩きながら眺める桜も、日に日に花をつけている。
それでも、お花見の人はまだいないのだ。いつもより開花がずいぶん早いから、予定も立たないのかな。
春がきたなあ。


夜、T君と焼肉に行ったあと、彼が買ったというDSiを触らせてもらう(ソフトは「漢字検定」だけども)
たのしーい。こんなゲーム機だったらほしい。
おもしろいソフト、探してみよう。マリオはあるのかな(私のゲーム歴は昭和止まりです)

買ってもらったレインブーツもやって来た。
黒でシンプルな形ゆえ、なんだか私が履くとどうも漁師のような…。いやいや。かわいく履きたいものだ。
雨の日が楽しみになってきた。

明日は忙しくなる予定。がんばるぞ。おやすみ。