mium2009-04-16

ロックさんよ私の心をいやしておくれ(写真)

今夜は、違う部署で働く会社の人たちとファミレスでお茶を。
話せど解決しないことが根本的な問題だということもよくわかった。
ひとつ怖いのは、なぜか私は「できる」と思われていることだ。
…と、とんでもなーーい!(全否定)
たいへんなことになる前に、身を引きたいと思います。

さて、楽しい話はないものか。
あ、そうそう。
定額給付金って年金の支払いに充てようと思っていたけれど、どうせなら何か好きなものを買おうと思ったらわくわくしてきた(お金の話かい)
金額分本屋さんで好きなだけ買うというのも気持ちいいだろうなあ。
楽しい使い道を考えながら眠ろうと思います。おやすみなさい。