T家におじゃまする日。
そわそわしながら仕事。定時にあがり、お土産を持って訪問す。


喜んで迎えていただき、うれしい。

けども。
ちょっとカルチャーショックのようなものがあって、思いきり動揺してしまう。
覚悟していたつもりでも、自分の環境との違いに驚きすぎたのかもしれない。

帰りの車のなかで、涙。
不安がやっぱり大きいのかもしれない。
T君と話し続けるなかで、やっぱりこの話って難しいのかもしれないということになる。
私がすぐ泣くのも不安をあおっているようだ。
今日は笑顔で話を進める予定だったのに、二人になってからの帰り際には別れ話まで出てしまった(昨日と真逆)

泣きすぎて頭ががんがんするので、寝ます。
明日はまぶたが開くといいけど。