GW中、唯一T君と休みが合う日。

図書館〜ブックオフ経由で、大神ファームへ行く。
ばらが咲き始めた。
色々な種類も楽しめるし、良い香りばかりでぜいたく気分(写真、ちょっとこわいですが)
風も涼しくて、ラベンダーやローズマリーの葉がいきいきしていて、香りもよくて癒される。
ここが家の近くだったらなあとよく思います。

帰りは高速で、県外ナンバーの車でごった返す別府湾SAでおそばをいただいて帰りました。
こういう人だらけの中にいると、ゴールデンウィークって感じがするなあ。

友だちと「あじ釣り」に行くという彼と別れ、私は帰宅。
今日撮った写真を見ながらゆっくり中。
熊本へ行くと出かけた両親も、渋滞を恐れ帰ってきて庭仕事中。
ただただ平和で、しあわせな夕方です。