最近、休日にしか日記を更新できてない(インターネットはしてるのに)ので、もうちょっとがんばろうと思うこの頃です。

…でもって、今日はお休み。
T君と合わせたお休みだったので、合流し、今後の話をいろいろと。
途中けんかをはさみ険悪になりながらも、少しずつ話がまとまりつつある。
式場見学とやらに近々行ってみようと思います。


夜は、サッカー観戦!
考えてみたら、ナビスコの決勝@東京(昨年11月)以来の観戦だった。
チームの、あのときとは全く違う状況(最下位)に、少し観戦する気もなくなっていたのだけど、行ってきました。
パークプレイスでごはんを食べて、歩いて遠回りしながらスタジアムへ。
夕方のウォーキング、気持ちがよくてすっきりした。今の季節が良いんだろうなあ。

今日の相手はレッズ。
ボロ負けなんだろうな〜と思っていたけど、とてもおもしろい試合で、飽きずに楽しめました。
結果も引き分けだったし、やっぱり観戦っておもしろいと再確認できた。
ああ、もっと観に行きたいなー。

仕事と全く違う世界があるって大事だ。
休日は、あそぼう。