おいなりさんではなくクロワッサン

連休2日目。
初めて式場見学に行って参りました。

披露宴は小さく地味に…というのが私たちの希望ではありますが、資料を取り寄せてみたハウスウエディング(派手やん)の2カ所へ。

「ようこそー!」
とおもてなし全開な感じに戸惑いながらも、だんだんノッてくる自分に驚く。
打ち合わせに来ているカップルなんかを見ていても、その楽しそうな雰囲気にのまれて何だか幸せな気分になってくる。
ああ。すごい世界だ。

T君は冷静にお金のことなんかを考えていたようだけども、私は完全にドレスとかチャペルとか、そういう世界に行ってました。たのしい…。

試食もすごく美味しく。
接客もすばらしく(重要だ)

2カ所とも良かった。

これはー、決めきらんぞ。心地よい疲れ。あー、完全に仕事のこと忘れた!