ご無沙汰しています。
やっぱり休日にしか更新できてないなあ。


とはいえ今日も一人ハードに動いた休日でした。

午前から別府へ、現代アートのイベントを観に行く。
チケットは買っていたのに、もうすぐ終わるのでようやく行かねばという気になったのです。

まちなかを歩きながら、アート鑑賞。
昔の迎賓館、100年以上も前の長屋や、すごくせまいスナック、歓楽街のなかの神社…。
会場が、濃く別府を感じさせる場所ばかりだし内容もおもしろくて、ひとりで回るのがもったいない!と感じました(誰かと共有したくなるような)
ボランティアの方達がとても丁寧で、ガイドもしてくれて、それも嬉しかった。
ああー良かった。
こんなことならもっと早くに行くんだった。

まだ鉄輪の会場には行ってないから、次のお休みにまた行こう。



その後は大分に戻り、式場見積もり第2弾。
慎重に選ぶことにしました。

現実逃避の世界。…疲れるけど楽しい。