mium2009-08-08


法事でおばあちゃん宅へ。
慌ただしい一日だった。
そして、とてもとても暑い日だった。

車で移動しているとき、途中で止めて写真を一枚。
真夏の空です。
久しぶりに田舎に帰ると、いろんなことを話して、思い出して、癒された。
毎日に追われるばかりだけど、たまには帰らなきゃと改めて思った。


夜、T君に会ったんだけども、なんかだめだ。
頼りにならないし、話したことをすぐ忘れるし(多分まともにきいてないのだ)
はっきり言ってすごーく不安だ。
この人で大丈夫なん?と自問自答してしまう…。
恐らく生理前ということもあるけど、なんかなあ…。
はあ。

初盆なので、今週は忙しくなりそう。
仕事もいよいよ追いつめられてきた。

早く楽になりたいなあ。