来週はいよいよ自分が担当しているイベント。
担当になると、とことん一人で色々なことをするのだけども、責任の重さもなかなかのものです。

この重圧から早く解放されたいものよ…。
そしてこの仕事からもね!

そういえば、昨晩何となく細木数子の占いのことを思い出して、インターネットで調べてみた。
(占いを見たくなるときって、元気がないときだ)
そしたら今年が「中殺界」でした。
身内に不幸が、とか転職や結婚はやめとけ、とか、いやなことがつらつらと。
ほー。
悪いことは信じないけどさ。でも、今年に入って次々と起こる色々なことってこれか…!?と妙に納得もしてしまったのだ。
とりあえず、色々な意味で来年を待ちわびているところです。
秋、冬はーやく来い♪