mium2009-09-13

昨晩は友だちの家にお泊まり。
両親はキャンプ。妹も友だちの家へ。

…で、ロックを庭に出したままだったのですが、さっき帰宅したら…いない!!
這いつくばって、泣きながら(ほんとに)名前を呼び探しまわった。
近所も歩きまわった。

両親も妹も電話に出ないし…もうだめだと思ったら、日頃こつこつ掘っていた穴にロックが!
呼吸もしているみたい!

号泣。
ずいぶんと弱ってて動けなくて、顔の毛が抜けて「はげ」もできていたけど、生きてた。……よかった!
うさぎは、ほんとに一人に出来ない動物なんだとわかった。
せめて、小屋に入れてあげなきゃいけない。
大反省。ごめんよロック。

はあ…とりあえず、よかった…。
涙ふきふき、なんだか一日の力を使い果たした感じのお昼前です。