休日出勤。出勤の時間までごろりと過ごしております。

昨晩はT君とバトルとなった。
問題は「住む場所」。
一緒に住み始める予定はまだ先だけども、どのへんがいいか、ドライブがてらぐるぐるしたのだ。
インターネットで物件を調べたというT氏。
「これだ!」という場所を見つけたというので行ってみたが…却下!(キビシイ)
呼吸が苦しくなりそうなごみごみした場所だし、建物のメルヘンさにも閉口。
しかし、彼も私も頑固なのである。
私がこれといえば「やだ」と言い…ふん!という状態になった。

…そういいつつ、二人とも「いいかも」と思える物件を発見。
さっき、ひとりでも一度確認しに行ってみたけど、なかなか良さげです。
ちょっと高いのが難点だけど、見学してみたいなあ。


それにしても良いお天気。
街じゅうがキンモクセイの香りで、幸せな季節だなあと思う。
お昼寝したい…。ぐう。