mium2009-10-20

肌寒い日が続きます。

今晩は、T君の甥っ子くんの誕生日会をするとのことで、T家におじゃましたのでした。
2歳になった甥っ子くん。私のことも少しずつ覚えてくれているような…(気がする)

T君と私からは服と靴と、アンパンマンのおもちゃ。
えらく喜んでいただき嬉しい。

私は仕事の関係でひとり遅く合流したもののしっかりと夕飯をごちそうになったのだった。

T家の感じにも少し慣れてきた。
ぽんぽんと会話が飛び出したりする感じは、うちとはやはり違うんだけど、カラリと明るい。
優しさもとても嬉しいものです。

NHKの歌謡ショーなんか見ながらハッピバースデーを歌ってケーキを食べて、楽しかった。
(※写真のケーキがつぶれているのは、お義母さんがぶつけたかららしい。形はともかく、おいしかった)

その後T君と少しドライブ。これまた楽しいひとときでした。


…話は変わり。
今日、どこか気が晴れないのは、昨日から連絡を取りたい人と取れないからだろうか…。
嫌われているんじゃないかとか、また色々と考えてしまう。
むーん。

……は!(話はまた変わり)
明日は朝イチでオヤシラズを2本抜くのだった。
どきどき。早く寝て明日に備えよう。