今日もお休み。
やっぱり歯を抜いた後が痛いので、今日が休みで良かった…と心から思った。

午前、歯医者さんに消毒に行った後、今日から始まるというデパートのワコールバーゲンに行ってみた。
例年のことを思うとそれほど良いものなんて出てないもんな…と思いながら会場に着くと、人人人!
そして、上下揃った新作の可愛い下着があるある!

1時間以上は吟味し試着もし、可愛いものをいくつかゲットしました。
むーふー。満足。
バーゲンは、やはり初日の早い時間に来なければ意味がないのだなとわかった。
そしてその人の多さから、みんなちゃんと狙って来てるんだということもわかりました。

関係ないけど、下着のバーゲンに行くといつも頭によぎるのは、村上春樹氏が「女性は下着だけはバーゲンで買うべきじゃない」と言っていたこと。
…まあ、頭をよぎりながらも大体バーゲンで買っている私です。


帰り、ワゴンセールのモーツアルトのピアノ協奏曲集315円を購入してみたけど、当たりだった。
今日は気持ちよく使ったので今後は節約だけど、良いお買い物ができたなあ。