んでもって夜です。

お昼からT君と合流、打ち合わせ等済ます。
普通に紅葉でも見にドライブに出かけたかったけど。
ごうごうと強い風のせいか、寒さのせいかわからないけど具合が悪くなり、T君宅で横になって過ごした。

夕方のそのそと動きだし、おそばを食べて、ヒートテックを買って、ソニプラでぼうしをあれこれ試していたらT君が買ってくれた。うれしい(写真:水筒にのせてます。こう見ると意味不明な物体)
あったかそうなのです。これからどんどんかぶろう。


それにしても。どうも胃が悪いのである。
風邪ひいてしまったかなあ。

仕事のことがいつも頭を離れないのも原因のひとつ。
つくづく思うけど、タフになれない。
この仕事、本当に考え直そう。契約社員という立場でここまで色々背負う必要があるのかな。
お金はとても必要だけど、心の余裕のほうが私には必要。
ほんと、そうだ。