最近いい感じで食欲がなくなっていたのに、今日はどかんと食べてしまった。
体重、元に戻っちゃっただろうな。


T君と過ごした休日。
こたつを見に行って、家でだらだらして、夕方は臼杵の「竹よい」へ。
…が。
T君の調子が悪く、私も気分が悪くなり、早々に帰宅したのだった。
お祭り自体は良くて満喫できたのだけど、どうも生暖かい空気やらいろいろなにおい(屋台の)に酔ったみたい。


最近、T君と仲が良い気がする。
T君とのこと、どうするか悩んでいるときはいつも不安で先の事も全然見えなかったけど、いまはこれから先のことを考えながら一緒に過ごせて、それは前向きで嬉しいことなのだなあと思っている。
もちろん、楽しいことばかりではないのだけど。
来年もこのお祭りに来よう、と話して帰ったのだった。
うん、また行こう行こう。