mium2009-12-08

仕事のストレスもそろそろピークになってきているこの頃です…。
今日もお休みだったけど仕事関係で一日動き回っていました。


さて先日、ストレス発散ではないけど、携帯電話を変えました(…いや、ストレス発散だろうけど)
iphone機種代が0円になったとのことで、10年使ったドコモからソフトバンクへ。
でも、その手続きも意外とあっさりしたものです。
10年使ったけど、良いことってあったんだろうか…と思うくらいに。

さてそのiphone、想像以上におもしろくて現実逃避しています。


「しゃべるお父さんスリッパ」は嬉しいような、嬉しくないような。
でもその名の通り、色々しゃべってくれます。