Tくんちに来て初めての出勤。
思ったよりも渋滞していて、職場に着くのがけっこう遅くなってしまった。
朝起きるタイミングやら、洗濯機を回すことのできる時間のことやら、色々と感覚をつかむまでちょいと時間がかかりそうだ。
関係ないけど、パソコンの速度がえらく遅いのも、気になります(しょーがないけど)


でも夜は実家でごはん。
フィギュアスケートを観戦してわいわい。
家族は良いなあ…。


ヒヤシンスを持ってきたので、切って花瓶にさした。
自分の生活ができるといううれしさと、さみしさと、何だか複雑な気分。
独身生活が長過ぎたのかもしれないけど、私もT君も夜時間の過ごし方が決まっているようで、それぞれ勝手に自分の時間を過ごしている(そこは気楽)
どんなふうに折り合って生活をしていくのか…これもやってみないとわからんよね。
明日ははやく起きようっと。