なんとなく慣れてきた、この生活。
パート勤務になったので、13時半に仕事をあがれるようになった(仕事量は同じなので結局残業してたりしますが)


先週わかったことだけど、水曜日は「スイスイ水曜日」と呼ばれ、T君の会社では定時に帰る日らしい。
だから、今日もきっと早く帰ってくるのだろう。
まだごはん炊いてない…。でも動くのがめんどくさい。という今現在の状況であります。

今日はね、あさりの酒蒸しです。あとはジャーマンポテト(っての?)とか、豆腐とかお汁でどうにかやる予定。
長らく実家暮らしで楽をさせてもらっていたけど、実家を出て自分の思い通りにくらせること、すごく楽しいこの頃です。
今のところ、夕飯のことを考えるのも楽しい(手の込んだ献立じゃないんだけども)
よしよし、今日もがんばろ。