コンバンワ。
あっという間に週末も終わり、です。


今日はすんごいイライラした一日だった。
間違いなく生理前だ。日頃どうでも良いと思っていることにつっかかり、文句ばっか言う私はかなり醜いだろう。
T君も、お昼に仕事の電話があってから、なんかそわそわ、イライラ。
結局無言の時間が多い休日だった。


二人とも無言だけど、人に会う予定があったため出かけ、その後人混みのわさだへ行き、静かにうどんをすすってお米を買う。
藤のきれいな神社に寄って、帰宅して夕方ビールで乾杯したら、ようやく打ち解けてきた。
神社の美しい自然のおかげか、ビールを飲みながら見た、録画の「全員集合」のおかげか。
寝る前になって平和な時間を迎えております。


明日からの一週間も忙しそうだなあ。
がんばるか、よし。