夕飯の食べ過ぎで、苦しい。


ぶらっとドライブから帰り、夫婦静かな時間を過ごしています。
一昨日・昨日よりは、二人の間に流れる空気が良いです(お小遣い問題は解決していないけど)


今日は仕事後、子宮がんの検診に婦人科へ行ってきた。
結果は来週らしいけど、ぱっと診た感じでは特別なことはないっぽい。
婦人科というのは、なんかなんか、緊張する。
今日も、診察が終わっても、しばらく手が震えてドキドキしていた。
不思議な空間だよなあ…。


そしてこの湿度…。
ああ、苦手だよー。
雨は心地よくて好きなのだけど、この湿気はどうにかならんものか。
とりあえず、明日は髪を上げて仕事に行く。ベタベタ対策、するぞ。