今日はイベントの日、フルタイム出勤だった。
脚いたーい。つかれたー。
でも、イベントの担当を外れたので随分気持ちが楽だった。はー。

昨年末の前回のイベントの日、くたくたになって帰ったら暗い部屋でロック(飼っていたうさぎ)が亡くなっていたことを久しぶりに思い出した。
悲しくなるので日頃は思い出さないけど、今日はなぜかロックのことをたくさん思い出して、帰りに運転しながら胸が苦しくなった。
も一度ロックに会いたいなあと思う。


さて。
サッカー&温泉に行くという夫は夕飯を食べて帰るということなので、私は実家でお風呂&夕飯。
のんびりさせていただきました。
まだ帰宅する気配はないので、ひとり時間を有意義に過ごそうと思います。