夜、夫の友達夫妻が遊びに来るというので、掃除してます。
誰かが来るのが一番片付くなあ。

今日唯一のお出かけは、ホームセンター。
ドラッグストアだとかをうろうろするのは元々好きだったけど、実家を出てからますます楽しく感じる場所であります。
そこで、トイレの洗浄芳香剤(っていうのかな?ブルー○ットみたいなやつ)を買ってみる。
こういうの買うの、実は初めてでテンションがあがる。
ほんでもって早速設置してみたのだけど、香りが…失敗したなあ。
スーパーのトイレみたいな、安っぽい香り(失礼)になってしまった。
うーん。外したいけど、とりあえずこれでいきましょう(次回からよく考えて買うこととする)


さてさて。
休憩したので、もうちょっと掃除しましょうか。