mium2010-06-09

梅雨前の快晴とのことで、洗濯に力が入る今日この頃。
今日も気持ちのよいお天気でした。明日はシーツ類を洗ってしまおう。


今月はお出かけづいています。
先月末は熊本に行ったけど、今週末はサッカー観戦(また…)で福岡、さらには25日にオザケンを見にまた福岡へ行きます。
今週末のサッカー観戦は夫と。
泊まりなので、久しぶりに福岡で買い物を満喫したいとも思っています(私はどっちかいうとサッカーより…以下略)
オザケンは、友達と(これまた泊まりで)
だいたい、オザケンを生で見るのも初めてなのだけど、どんな感じなのかしらと今からわくわく。
ひさーーーしぶりに「LIFE」を聴いていますが、高校時代を思い出す…。

とにかく、外出だらけで当然ながら財政がピンチです。
それ以外はおとなしくしとけ、ということです。