ご無沙汰しております。


日記をサボっている間に梅雨も明け、すっかり夏らしくなってきました。
私はというと、実は最近、妊娠が分かりまして、ひたすら体調が悪く寝て暮らしていました。
まだまだごく初期、ここで明かすのもどうなのかとも思うくらいだけど、安定期まで隠すことの方が何となく苦しいので、そして先週に比べると幾分調子が良いのでがんがんと更新していきたいと思う次第です(たぶん…)


だからと言って何も変わらない日々。
ただ、家事をあまりにサボっていたせいか、昨日は夫とがむかっときたらしく、久々に喧嘩したのだった。
私のぐうたらぶりに腹が立っているようだ(ちなみに昨日は夫の誕生日だったが、最悪な雰囲気だった)
こっちには理由がある(本当にきついんです)とも思うが、まあ、実際全然夕飯も作らないやらさっさと寝るやらで独身なみの楽をさせてもらった。
今日からは復帰することにします(そういいながら、実家からぎょうざをもらって帰る)


それにしても暑い。
本当にバテてしまわないように気をつけねば。