来年の手帳はほぼ日。
(届きました!カバーは結局、迷う事なくminaのバラの方!来年がたのしみ)


では、来年のカレンダーは…と思ったときに、これでいこうと決めたのだ。

[rakuten:scope:10003941:detail]
今年はほぼ日のホワイトボードのを使っていて、がんがん書き込めて(消せて)使いやすかった。
良かったから、来年も続行するかけっこう悩んだけど、ちょっと気分を変えてみることにした。

 
実家ではここ数年このD-BROSのやつで、シールをペタペタ貼るのが楽しかった。
そうだ、楽天で一緒に注文してあげよう、と母に電話したところ「もう買ったよ」とのこと。
…あ、そう。大分でも買えるんか。
明日早速探しに行ってみようと思う。
手帳やカレンダーって、なぜかわくわくするものです。
来年がやってくるのも、すごく楽しみだ。