mium2011-08-05

夫お休みの金曜日。


ホームセンターやらスシローやら、色々お出かけ。
しまいには、電車で七夕まつりへ。
はじめて抱っこひもでお出かけしたのだけど、息子はまあまあ居心地が良いみたい。
ゆらゆら揺れて気持ちいいのか、気付いたら寝ていた。


七夕まつりで大分市中心部は人がいっぱい!
ちょっと涼みにデパートに入ったら、そのあいだに激しい雨が降ったみたい。
ぬれるのが嫌なので、結局デパートでうどんを食べ、うまいこと雨をよけてそのまま帰った。
蒸し暑さとたくさんの人の熱気で夏を感じた夜だった。


せっかくお祭りに出かけたのに写真を撮り忘れた。
写真を撮るという余裕がなくなってる…。
でも、そこそこ元気に暮らしています。
今日は気持ちよくお金を使いすぎたので、明日はゆっくりしよう。