夫まだ帰らず。
りんりんりーん、と虫の音だけがきこえる(あ、あと側に居る息子の声)
最近の夫は、仕事の帰りが遅い。そして、うんと疲れている。大丈夫だろうか…ちょっと心配。
息子と二人で夫の帰りを待つ時間は、一人のときのそれよりも寂しい。
台所に立ちたいけど、側を離れると息子が泣き出すので、側でPC。


今日は、6ヵ月〜1歳までの赤ちゃんが参加できる市の教室に行った。
近所の支所で開催されるので、とても便利。
教室…というか、赤ちゃん&母親の交流の場という感じ。
遊びかたを教えてもらったり、離乳食の話をきいたり。
終始きょとーんとしていて、挙げ句に泣き出したけど、後半は楽しそうにしていた。
来月も開催されるので、参加予定。


父さん帰ってきた!(21時)
夕飯食べて、21時半。
ゆっくりくつろごう。