ストーブ出して

床暖房もスイッチを入れて…秋が深まってきた。
うおおー、最高の季節!
紅葉見にドライブに行きたいなあ。


先週は、福岡から友だちが遊びにきてくれた。
いつもきちんとしていて、前向きで可愛らしい彼女。やっぱり、刺激を受ける。
育児を隠れみのにして、だらだらだらけてる自分に喝。


さて、クリスマスはまだだけど、ハロウィン同様、気分だけのっかり始めた。
クリスマスの絵本ってわくわくするものが多い。
先日図書館で借りたこの本。

まどから おくりもの (五味太郎・しかけ絵本(3))

まどから おくりもの (五味太郎・しかけ絵本(3))

窓から意外な動物がでてきたりして、おもしろい。
息子が楽しそうだったから、買おうかなあー。
ああ、クリスマスツリーも出しちゃおうかな。
クリスマス、わくわく。
私はiPadminiが欲しいです!(誰もきいてませんが)