今日も一日お疲れさまでした。


雨が降ってるのかな。
しとしと…かえるの声。そんでもって強風の音も聴こえる。
へんな天気。
あじさいを飾りたいなあ。


スコーンにクリームとジャムをたっぷりつけたものと、あったかい紅茶を飲みたい気分です(唐突)
すべてを忘れてぼーっとしたい。
空想でもしよう。
ヨーロッパに行くことや、ハワイに行くこと。


子どもが幼稚園から毎月持って帰る絵本に、親向けの小さな冊子がついている。
それを読むと、なんだかほっとする。
キリスト教の関係のコラムとかなんだけど、そのへんのことがよくわからない自分でも、癒されるような。
説教臭くない、優しい言葉が多くていいなあ。なんて思って密かに毎月楽しみにしている。


…なんか、活字読みたーい!!