いらいら

せっかくのお休みだけど、どうも私は今、月に一度は訪れるイライラ期間に入ったらしい。
ひどい悪態だ。
Tくん、ごめんなさい。

デートも早々に引き上げ、金銭感覚もなくなった私はコンビニでお菓子を買い、帰ってすぐパジャマに着替え、お茶をたっぷり用意して、パソコンを抱えてひたすらこたつにもぐっておりました(今まで…)
でも、これって意外に幸せかもしれない。誰にもじゃまされず、ひたすらだらだら過ごす日。イライラしているときは、誰にもあわないのが一番なのかもしれない。
今、銭湯にでもでかけようかと思ったがやっぱりやめた。誰かに会うと、イライラが伝わってしまいそうだし。

そんなわけで、休日でよかった。
iTunesのラジオ、クラシックがいつでも聴けて嬉しい。
明日もお休みだし、今晩はゆっくり本でも読んで夜更かししよっかな〜(きっとすぐ寝るんだろうけど)
ではおやすみなさい。
*メモ*
●そろそろ神戸に行きたくなった。
●東京で行くところをチェックしよう