久々に…

朝帰りしてしまいました。

それはともかく…帰って気づいたことに、今日は某試験の日だったのです!
しかも!!
それも気づいた30分後が受付時間!
慌ててノーメイクのまんま試験会場へすべりこみました。

さて試験の出来はというと、相変わらず教養試験(てか数学)はサッパリ。
さすがに、試験を忘れていたことといい、ちょっと生活態度があんまりかな〜と、反省しました(試験中)
生活態度を改めねば。明日からの目標です。

試験後、両親と別府の温泉に。
最近できたところに行ったのですが、きれいなところでした。近くに、こんなに豊富に温泉があるってすごいことなんだろうなあ。そして、幸せです。
身体の芯まであったまって帰りました。冬は温泉がいちばん。
また行こーっと♪