なんとなーく心がざわついてます。
微妙な心境の変化?考え過ぎ?落ち着かない。へんなかんじ。

今日仕事中にふと思いついたこと。古い家を活かして住む。前おじゃましたカナダ人の家のように。
いなかの木造建築を、自分らしく住む…って素敵だなあ。
私の家の理想はそんなかんじのです。新築…というより、改築というのか、インテリアを変えるというのか。そのことについて考えていたらわくわくしてきて、いつかしてみたい!という強烈な気持ちに。
思っても実行できない私の性格…うーん、今度こそ動いてみたい。
まだまだ私にできることはないんだろうか?
夢ってそういうやつなんかなーと思ったりして。

天気はともかく、週末の日田旅行も楽しみになってきました。
どこかに泊まって、ゆっくり食べたり温泉につかったりするのって久しぶり。
雪が気になるところですが、本当にたのしみ。
日田のお雛様はかわいいのかな。小鹿田焼を見てみたいな。